Latest Entries



ビオボーデ バイ ニュクス

こんにちは!

最近気になるオーガニックコスメは
ニュクスから出たオーガニックコスメです!

ニュクスは自然派コスメとして有名ですが
今回本当のオーガニックにこだわった商品が発売されています!
しかし、日本未発売のものなので早く日本で手軽に買えるようにならないかな・・・☆

アルガンオイル

最近いいオーガニックオイルに出会いました!

アルガンオイルって今まで聞いたことはあったんですが
使ったことはありませんでした。
でも最近使ってみたんですがいいですね(`ω`)
ホホバオイルよりもさっぱりした感じです。
皮膚の再生を助ける作用があるみたいです!
化粧水とこれでもけっこういいです。
お肌の調子に合わせていろんなコスメを使っているのですが
アルガンオイルはいつも切らさないように置いておこうと思いました!!!


梅雨に入った最近はちょっと気持ち悪いけど
恵みの雨ですね(´-`)
世の中無駄なことは何一つ無いですね。





デリバリーヘルス福岡 デリヘル

都会のネイルサロン

わたしの住んでいるところは田舎なので
ネイルサロンがありません。
5駅先にはあるんですけど(´∀`○人●´∀`)
やっぱり街から近いところに
住んでたほうが美容室とかネイルサロンとかいっぱいあるから
いいよね☆

最近おなかすくのが早くなりました!
24時間対応のネイルサロンもあります。大名の人気店を特集しています。
今泉/福岡【ネイルサロン】比較ナビ
中州ネイルサロン
渡辺通りネイルサロン
ネイル天神

近畿地方へ引越し

今度近畿地方へ引っ越します!

この前近畿の不動産めぐりに行きました(*´∀`*)
近畿の賃貸情報がいっぱい!-賃貸松原

ついでに観光して帰ってきました。
仕事でこんなに遠くに行くのははじめてです。

エスパルスサッカースクール

サッカースクールもやっていたんですが辞めないといけないんで
寂しいですね・・・

江別市不動産仲介

ぼーっと。

今日は本当に頭が回転しません。

起きたときからぼーっとしています。
今日は早く眠ってしまいたい気分です(´エ`●)
なんでですかね?ほんとうにボーっとします。

テレビで見たけどうつ病って女の人が圧倒的に
多いみたいですね(´エ`)

かわいらしい赤ちゃんから乳児、幼児、ちびっこまで!ベビービョルンエプロンをしっかりチェック。
画像少年風呂/温まるナビ
フィットネスクラブマシン/アスレチックガイド
電動式ベッド/インテリアナビ
<グッチバッグ新作>情報が満載!バッグネット

Appendix

プロフィール

カワセミサンバ隊

Author:カワセミサンバ隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

